水滴・異物除去エアノズル「Hayate」デモ機あります。

「Hayate」ハヤテ(メーカー:トリーエンジニアリング株式会社)は従来のエアノズルでは取りきれなかった作業工程での水滴や異物が圧倒的な省エネ性能かつ排出CO2が大幅に削除できる画期的な水滴・異物除去が可能なエアノズルです。

映像やデータではわかりにくい除去性能を実際に試していただくことができるデモ機のご用意がございます。

「Hayate」ハヤテの性能を実際に体感していただき、御社の工場で最適なパフォーマンスを引き出すためのロボットシステムのご提案も可能です。

・工場での水滴除去・異物除去にお困りの場合

・現在ご利用中のエアノズルの老朽化のため交換を検討されている場合

・水滴・異物除去のエアノズルを使用している電気代やCO2の排出量を削減したい場合

・現在は人が作業しているがロボットシステムを導入したい場合

具体的なご提案

・缶、ビン、PETなど、容器の洗浄後の水滴除去及び異物の除去

・印字工程前、画像検査前、梱包前、ワークの切り出し

・コンプレッサーエアにおけるランニングコストの改善

・エアブロー時の騒音の改善

・省エネ・SDGs・CO2削減・節電・カーボンニュートラル・サステナビリティ・ESGに取り組みたい。

無料でデモ機をお貸出ししております。


作業内容や用途に合わせて様々なタイプがございます。

ぜひデモ機のご利用をお申し込みください。


ご不要になりました中古機械や中古ロボットの買取も致します。
お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です