3D画像処理ロボットシステム

3D画像処理作業にお困りではありませんか?

新品・中古ロボット、専用ツール・治具開発などご予算やご希望に合わせてバリ取りロボットシステムの導入をご提案いたします。

特徴

1.生産性の向上

3D画像処理システムを導入することで、作業人員あたりの生産性が大幅に向上します。

作業者の経験や熟練度により発生する、生産性の差がなくなるため一定の生産性を保つことが可能です。

2.エラーチェック機能ミスの防止で品質改善

ビジョンシステムによる様々なエラーチェック機能で品質向上が期待できます。

3.実績管理の効率化

実績データがすべてデジタルで記録されるようになるため、ペーパーレス化でき在庫管理システムなどへの入力作業、転記作業を減らすことができるため実績管理のための作業時間を削減でき人的ミスも防ぐことができます。

丁寧なヒヤリングを通してお客様のご予算・ご要望にあった最適なロボットシステムの導入をご提案しております。

ロボット導入が初めての場合でも、経験豊富なシステムインテグレーターが導入まで様々な手続きをしっかりとサポートしていきます。


お気軽にお問合せ・ご相談ください。


ご不要となりました中古機械や中古ロボットの買取も致します。
お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です