DOBOT協働ロボット使用事例-2

スクリュードライビング

スクリュー駆動は通常、手作業を必要とする反復的で一貫性のないプロセスです。ただし、コボットはスクラップの最適化を支援し、今日の自動化された現実の中で高品質の製品ラインを提供することができます。 DOBOTロボットアームは、オペレーターの時間を短縮し、スクリューの駆動効率を向上させることができます。

研磨

DOBOT協働ロボットは、一定の速度を維持しながら、時間どおりに専門的な研磨作業を実行します。これは退屈な産業プロセスであり、オペレーターがミスを犯す可能性がありますが、ロボットアームはミスを犯すことはなく、不整合を正確かつ正確に除去します。

DobotM1によるUSBキーへのレーザー彫刻

DOBOT M1ロボットアームは、あらゆる動きで正確であるため、プロのレーザー彫刻家です。その汎用性により、さまざまな形状や素材の彫刻が可能になります。 DOBOT M1ロボットアームの高速で人間工学に基づいた設計により、カスタマイズされたロボットソリューションが提供されます。

DOBOTCR5ワイヤーハーネステスト

DOBOT CR5協働ロボットは、ワイヤーハーネスのテストを高速で実行し、非常に高い精度で大量の生産出力を維持します。テスト中に障害を特定する際の反復性を保証します。したがって、タスクの品質が向上し、製造プロセスが促進されます。

MG400アプリケーション-接着

DOBOT MG400協働ロボットは、正確な接着のための高い基準を維持しています。多様な産業分野と複数のソフトウェアの選択肢を提供することにより、軌道運動の反復性と短いセットアップ時間を保証します。その結果、ロボットによる接着は、小さなバッチの生産を最適化し、精度を十分に高めるのに役立ちます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です