DOBOT協働ロボット使用事例-1

接着、ディスペンシング、溶接

ディスペンス、接着、溶接は、労働者に高いレベルの危険を必要とする製造プロセスです。 DOBOT協働ロボットは、職場の安全を確保し、危険のリスクを防ぎます。コボットは、生産能力アプリケーションに価値を付加し、自動化パフォーマンスを向上させます。

機械の手入れ

DOBOTコボットは、サイクルタイムを最適化し、機械の動作環境から追加の部品を取り除くことができるため、機械の手入れによく使用されます。この自動化されたアプローチは、複雑な機械処理セルの労働力不足を定義し、人間とロボットの共同作業に対する強いニーズを生み出します。

パッケージングとパレタイズ

自動パッケージングとパレタイズにより、さまざまな複雑な製造ステップが解決され、効率が向上します。スマートコボットは、ビジョンシステムと高速フルフィルメントサイクルを備えており、製造の革新に貢献しています。生産ラインのボトルネックを解消するという重大な必要性は、ロードおよびアンロード操作の増加を引き起こし、ロボットシステムの設計につながります。

品質検査

需要が高まり競争が激化する世界では、製造の第一段階でエラーを検出することが必要です。したがって、食品や医薬品を含むさまざまな業界での業務の安全性を確保するには、品質検査管理を強化することが重要になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です