協働ロボットFAIRINOアプリケーション

協働ロボットFAIRINO取り扱いを開始しました。

FAIRINOのFR Series Cobotsは

多彩なアプリケーション
様々な生産工程に適用し、多彩なラインナップで最適なソリューションを提供します。

溶接コボット

様々な溶接工程を統合したエンド溶接ツール、
柔軟なプログラミング不要の技術を適用し、初心者がすぐに始められるようにします、
多彩な溶接要件に対応し、企業の人材育成と労働コストを削減します。

パレタイジングコボット

現在、多くの工場やプラントがパレタイジングロボットを活用してプロセスを自動化し、生産性と収益性を向上させながら、より長時間の生産を可能にしています。

ピック&プレースコボット

インダストリー4.0の時代、ますます多くの企業が生産ラインに自動化技術を適用している。コボットは人間とロボットの協働作業を実現するのに役立ち、企業が労働者を採用する際の困難に取り組んでいる。

灸コボット

伝統的な灸の弱点、例えば灸棒の煙害、専門治療者の不足、技術者のレベルのばらつき、人為的な操作による安全上の危険性などが、灸のさらなる発展を制限してきた。

リハビリテーション・コボット

医療業界は人に大きく依存しており、現在の開業医の質は様々であるため、人々は既存の差別化された健康ニーズに不満を持ち、より自動化され、情報ベースで、レクリエーションや理学療法の相乗的な健康ソリューションの多面的なニーズに適応できるものを探すようになった。

デモ機見学できます。実際に操作体験可能です。

協働ロボットFAIRINOを使ったシステム構築ご相談も承ります。


ご不要になりました中古機械や中古ロボットの買取も致します。
お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です