DOBOT M1 Pro

価格はお問い合わせください。

メーカー:DOBOT
商品名:M1 Pro
コメント:中古ロボットシステムの導入支援致します。お気軽にお問合せください。

メーカー DOBOT
商品名 M1 Pro
発売日  
特徴

進化したスカラロボットで様々な産業のニーズにぴったりです。

コメント

・ペイロード:1.5Kg

・重量:17.5kg

・リーチ400mm

・繰り返し精度:±0.02mm

 

 

DOBOT M1 Proとは

高精度、広い可動範囲、高機能と追加開発で、更に多様な利用方法が可能です。
また、M1は、はんだ付け、視覚認識、PCBプラグインなどの組立ライン作業の複数の機能を実現でき、インテリジェントな産業システムの構築に役立ちます。

高速パフォーマンス機能

統合されたコントローラーとロボットアームの設計により、プラグアンドプレイが可能になり、接続とワイヤーの取り付けのプロセスが節約されます。

信頼性が高く安全な機能

M1 Proは、安全上のリスクなしに人間のオペレーターと協力できます。アームの前部は、従来の産業用ロボットアームのアームよりも40%狭くなっています。機械へのダメージを大幅に減らすことができます。

簡単操作機能

M1 Proは、複数のプログラミングオプションを備えたさまざまなデバイスでのワイヤレス制御をサポートしています。オペレータがフリードロップ機能をオンにすると、ロボットはアームを任意の位置に簡単にドラッグアンドドロップできます。テストの時間を大幅に節約し、プログラミングのプロセスを簡素化します。

スマートパフォーマンス機能

スマート統合用に設計されたM1Proのエンコーダインターフェースは、コンベア追跡機能をサポートし、コンベアの動きに合わせてロボットの経路を調整します。 M1 Proは滑らかさを維持し、一貫した生産を保証します。


DOBOT Magician を使ったシステム構築承ります。


ご不要になりました中古機械や中古ロボットの買取も致します。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です